

10/17 62.5Kg 決してあきらめたわけではないです

決してあきらめたわけではないです

今日から、また初心に戻って

がんばります!

6/8 62.4Kg 下半身がやばい

最近、体重が減らない

下半身がやばい

今日から頑張る!

5/17 62.4Kg 来年はやめようよ あったかいぜんざい

今日は地域の祭りがあって

朝から出し物のお手伝い

うちのブースは ぜんざい

しかもあったかいの

今日は天気も良く昼から気温もどんどん上がり

そら 売れんでしょう

よそのブースは売り切れ続出なのに

最後の最後まで売り込み

大変疲れました

来年はやめようよ あったかいぜんざい



3/14 61.8Kg 私も負けてられない

最近、減量を頑張れなくて

反省!

息子は本気モードで5Kg減らした

私も負けてられない

そして、夕食をへらして

こんな体重になりました

3/8 62.3Kg 14時間睡眠

金曜日、疲れがピークに

夜7時にダウン、翌日は朝9時に起床

14時間睡眠!

腰が痛いだろうと言われるがそうでもなかった

おかげでお肌がよみがえって

やっぱり睡眠は大事だよ
フリーエリア
応援してねポチ
最新記事
カテゴリ
来場者
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
